FOOMA JAPAN 2021に出展いたします

FOOMA JAPAN 2021

このたび弊社は愛知スカイエキスポで開催されます「FOOMA JAPAN 2021」へ出展いたします。長年培ってきた検査技術を応用したAIを利用した画像検査装置と、赤外線カメラを用いた気流の可視化技術を中心に、食品の安全に関する製品をご紹介致します。

ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、コロナ安全対策を実施しておりますので、是非とも弊社ブースへお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

展示内容

DIC解析によるせん断ひずみの分布
気流の可視化
(リアルタイムロックイン画像)
ディープラーニング法による異物の検出
ディープラーニング法による
異物の検出
  1. 食品と同色の異物検査が可能な 「AI画像検査装置」 
    カラーカメラとNIR(近赤外)カメラの2つのセンサーに加えて、AI(ディープラーニング)を用いる事により、従来の検査手法では不可能であった、透明樹脂や糸状の異物の検知を可能としました。
    目視検査やカラーカメラでは見えない異物をコンベア上で搬送中に検査が可能です。
  2. 食品工場内の「空気の流れを可視化」する技術
    高性能な赤外線カメラと当社オリジナルの解析技術を用いて、気体の瞬時の温度変化を解析することにより、温度変動を伴う気流を可視化します。
    工場内の気流の流れをコントロールする空調気流設計に最適な技術です。
会期 2021年6月1日(火)~4日(金):10:00~17:00
会場 愛知スカイエキスポ 展示ホールA
弊社小間番号 A-125『ものづくりのベストパートナー』のサインが目印です
公式ホームページ https://www.foomajapan.jp/
FOOMA JAPAN 2021

弊社ブース内でお打合せをご希望されるお客様は、ご来場予定日時等、下記までご連絡下さい。

お問い合わせ

JFEテクノリサーチ株式会社 営業本部
フリーダイヤル:0120-643-777