CS(顧客満足度)調査

経営に役立つCS(顧客満足度)調査

お客様満足度を調査いたします。

購入した商品や利用したサービスについて、お客様がどのように評価しているかをアンケート調査いたします。

製品品質やお客様対応に対する満足度が明らかになります。顧客満足度を維持・向上するための評価の基準として、効果的な調査項目と内容をご相談の上決定し、お客様からの苦情、意見、提案、情報をアンケート収集いたします。

調査の特色

  1. 調査対象や調査項目については事前にお打合せし、貴社のご要望に沿った視点から顧客(企業/一般消費者)の満足度を調査いたします。
  2. 調査は貴社の顧客リストを基に、アンケート形式で実施し、短期間で整理報告いたします。
    標準的な調査で回答締切後、約1ヶ月後のご報告となります。
  3. 継続して調査することにより、品質マネジメントシステムISO9001の要求事項に沿った顧客満足の測定・分析の実施項目として有効に活用できます。
  4. 調査によって知った貴社及び顧客の情報、調査結果等の秘密は確実に守ります。
    報告後、全ての調査データをご返却いたします。

調査のながれ

  1. 事前打合せの実施 
  2. アンケート案の作成 
  3. 最終打合せの実施 
  4. アンケート用紙の発送 
  5. 調査結果の解析 
  6. 調査結果の報告 

●その他詳細についてはご相談に応じます。

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JFEテクノリサーチ株式会社 ビジネスサポート部 マネジメント支援Gr
TEL:044-322-6619 FAX:044-322-6520